緑でサラナは妊娠中に飲んでも大丈夫?

緑でサラナは妊娠中に飲んでも大丈夫なのでしょうか?詳しく調べてみました。

緑でサラナの産地はどこ?詳しく調べた結果


緑でサラナはサンスターが販売しているコレステロール値対策ドリンクです。

 

f:id:jxumsfhcclhu:20190904104731p:plain

緑でサラナ

コレステロール値を下げる効果が期待できる野菜に含まれる天然アミノ酸(SMCS)を凝縮されています。

また、緑でサラナは安全性と特定の効果が認められた商品のみ表示ができる特定保健用食品でもあります。


この【 緑でサラナ】ですが原材料である野菜の産地はどこなのでしょうか?

 

それって気になるところですよね?

 

そこで詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆緑でサラナの産地はどこか詳しく調べた結果

 

調べてみた結果、緑でサラナの野菜の産地は以下の通り

 

・レタス 日本(長野県他)
・ほうれん草 日本(宮崎県)
・パセリ 日本(長野県、福岡県、大分県他)
・大根葉 日本(愛知県、岐阜県他)
ブロッコリー メキシコ、アメリ
・セロリ メキシコ、日本(長野県、愛知県、静岡県)、アメリ
・キャベツ メキシコ、アメリ
・小松菜 日本(宮崎県他)
・りんご 日本(長野県、青森県山形県秋田県岩手県他)、アメリカ、イタリア、ポーランドハンガリーニュージーランド、チリ、ブラジル等
・レモン アルゼンチン、メキシコ、イタリア

 

 このように緑でサラナに配合されている野菜の多くは日本産ですが、一部では海外産も含まれていることがわかりました。

 

ただ、緑でサラナの野菜のすべては放射能物質検査はしっかり実施しているようです。

厚生労働省で定められた一般食品(野菜、穀物、肉、卵、魚等)の放射性セシウムの基準値以下であることを確認して出荷されているとのことですので安全性は確かといえそうです。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

◆緑でサラナのお買い得情報


緑でサラナの販売元であるサンスターでは現在キャンペーンをしています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.sunstar-shop.jp/s/lp/mds/

 

緑でサラナは1か月分30缶で6000円ですが

f:id:dwse:20180123154925p:plain
このようになんと30本が10%オフ5400円でお試しができてしまうのです。

 

また送料も無料です。


他で買うより確実に安いですし、もし継続購入を希望した場合もずっと5400円で購入できるプランもあるのでまず1か月試してみるといいかもしれませんね。

詳しいキャンペーン内容は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>緑でサラナの公式HPキャンペーンはこちら