緑でサラナは妊娠中に飲んでも大丈夫?

緑でサラナは妊娠中に飲んでも大丈夫なのでしょうか?詳しく調べてみました。

緑でサラナで下痢する人いる?口コミを調べた結果


緑でサラナはサンスターが販売しているコレステロール値対策ドリンクです。

 

f:id:jxumsfhcclhu:20190904104731p:plain

緑でサラナ

コレステロール値を下げる効果が期待できる野菜に含まれる天然アミノ酸(SMCS)を凝縮されています。

また、緑でサラナは安全性と特定の効果が認められた商品のみ表示ができる特定保健用食品でもあります。


この【 緑でサラナ】ですが下痢するするうことはあるのでしょうか?

それって気になるところですよね?

そこで実際に緑でサラナを購入した人の口コミを詳しく調べてみることにしました。

 

◆緑でサラナは下痢することあるの?全成分の安全性とは?

 

緑でサラナの全成分は以下の通り

 

f:id:jxumsfhcclhu:20190904100410p:plain

 

こちらの成分を一つ一つチェックしてみました。

 
ほぼ野菜と果物のみなので下痢などの副作用の心配はないことがわかりました。

 

ただし例外としては食物アレルギーです。

 

 上記にも記載してありますが、りんごアレルギーをお持ちの人は下痢をする可能性がありますので該当する人は買わないほうがいいでしょう。

 

ですがが逆にりんごアレルギー以外の人は副作用の心配がないということですのでほとんどの場合は副作用の心配はしなくてよさそうですね!

 

次に緑でサラナの口コミをチェックしてみました。

 

◆緑でサラナの口コミ

 

・健康診断で数値が引っかかり、朝は必ず飲むようにしています。体重も減らしながら食事もわりときちんと取りながら、おやつはやめて血液検査をしましたら、すっかり数値が基準値になっていました!このまま続けていこうと思います

 


・飲み始めて3ヶ月、悪玉コレステロール値が下がっていました。感謝です。

 


・検診で少し数値が高くて続けています。まだ次の検診がまだなので、数値的な結果はわかりませんが、朝一番に飲むようになって3ヶ月で体重も3kg落ちました。
味も私は平気なのでこれからも続けていきたいです!

 

 

・LDLコレステロールが高いので、1日1本、朝飲んでいます。
これを読むと、お通じがとても良くなります。
食物繊維を摂ることが大事だということなので、野菜が不足しているときにはもう1本飲むときもあります。
お値段がもう少し安くなってくれたらとても有難いですが・・。

 


・ずっと飲んでいます。どろっとしていますが慣れるととても美味しいです。肝心な中性脂肪ですが飲み始めて3か月。400越えが170まで来ましたよ。

 

 

・去年の健康診断でLDLコレステロール値が高いという結果が出てから飲み続けてますが、先日の健康診断で数値が改善されていました。
他に何か特別なことをしていないので、この緑のサラナのおかげかなと思います。
これからも飲み続けていこうと思います。

 

 

・主人がコレステロールが高いので、夕食前に飲んでもらっています。
お陰様で、この間の検査結果で悪玉コレステロールの検査結果が正常範囲内になりました!

 

 

このように飲んで下痢をするという口コミや体調を崩した口コミはありませんでした。

 

f:id:jxumsfhcclhu:20190904103946p:plain


総合評価も高いです。

 

成分は基本的に野菜と果物のみなので下痢しないのは当然といえば当然ですが、調べてみた結果、緑でサラナは安心して飲めることがわかりました。

 

 ぜひ参考にしてみてください。

 

◆緑でサラナのお買い得情報


緑でサラナの販売元であるサンスターでは現在キャンペーンをしています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.sunstar-shop.jp/s/lp/mds/

 

緑でサラナは1か月分30缶で6000円ですが

f:id:dwse:20180123154925p:plain
このようになんと30本が10%オフ5400円でお試しができてしまうのです。

 

また送料も無料です。


他で買うより確実に安いですし、もし継続購入を希望した場合もずっと5400円で購入できるプランもあるのでまず1か月試してみるといいかもしれませんね。

詳しいキャンペーン内容は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>緑でサラナの公式HPキャンペーンはこちら