緑でサラナは妊娠中に飲んでも大丈夫?

緑でサラナは妊娠中に飲んでも大丈夫なのでしょうか?詳しく調べてみました。

緑でサラナは血圧の改善に効果あるか調べた結果


緑でサラナはサンスターが販売しているコレステロール値対策ドリンクです。

 

f:id:jxumsfhcclhu:20190904104731p:plain

緑でサラナ

コレステロール値を下げる効果が期待できる野菜に含まれる天然アミノ酸(SMCS)を凝縮されています。

また、緑でサラナは安全性と特定の効果が認められた商品のみ表示ができる特定保健用食品でもあります。


この【 緑でサラナ】ですが血圧の改善に効果はあるのでしょうか?

 

それって気になるところですよね?

 

そこで詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆緑でサラナは血圧の改善に効果あるか調べた結果

 

まずこちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.sunstar-shop.jp/s/lp/mds/

 

f:id:jxumsfhcclhu:20190904123627p:plain

このように緑でサラナに含まれる天然アミノ酸(SMCS)がLDL(悪玉)コレステロールを下げることが消費者庁に認められた特定保健用食品として公式HPでは記載しています

 

しかしながら血圧を下げることに関しては一切記載はありません。

 

つまり血圧を下げる目的メインで買わないほうがいいということになります。

 

しかしながら、緑でサラナの口コミをチェックしてみますと



・緑でサラナを毎日、健康の為美味しく頂いています。
いいですよ。ヽ(;▽;)ノ
血圧、コレステロール等が下がり体調も良くなりますよ。

 

 

 

・緑でサラナ(160g×30缶)を毎月注文して体調も良く血圧も通常に戻りつつであります。
健康のため毎日飲んでいます。

 

 

 

・知人が飲みだして調子いいって聞いたので母へのプレゼント。
飲み始めて1ヶ月、血圧が安定してます。
コレステロール値は来月の血液検査の結果が出てみないとわかりませんが、
なんだかいいようです。

 

 

 

・最近人間ドックにいきました。コレステロール値は、忘年会シーズンで、暴飲暴食したにもかかわらず、少し落ちていました。何より血圧が下がって、20代の時と同じになりました。これにはびっくり!また購入して続けようと思います。

 

 

 

・緑でサラナを毎日頂いています
血圧も正常になりました。

 

 

 

・緑でサラナを毎日美味しく頂いています。
血圧も下がり身体の体調は良くなっています。

 

 


・味が濃いのに飲みやすい
血糖値に心配があり特にHbA1cが高かったのでこの商品が効果があると聞いたので注文しました。今回で3回目の注文になりますが1か月後に効果が表れはじめ、医者からも改善されていると検査結果を言われ喜んでいます。味は普通の野菜ジュースとは全然違いドロッとしてますが意外とおいしく飲めました。家内も飲んでますがセロリが苦手なのですがこの商品は大丈夫のようです。嫌な臭みがないせいでしょう。ただ、サラッとタイプが好きな方には合わないかもしれません。

 

 

このように飲み続けている人の中には血圧も下がってきたという意見も意外と多くあるんですよね。

 

その理由に考えられるのは2つ。

 

1つは緑でサラナに含まれるカリウムです。

 

カリウムは血中の塩分を体外に排出させる働きがあるため、食事で摂取した余分な塩分を輩出してくれます。

 

塩分の過剰摂取は血圧が上がることにつながりますから緑でサラナを毎日飲むことで血圧が下がることは考えられますね。

 

2つ目は肥満が緩和されてくることによって血圧が下がることです。

 

肥満は高血圧の大きな危険因子であること言われています。

 

特に内臓脂肪型肥満は血圧上昇と関連が深く、減量すると血圧が下がるという研究結果があります。

 

さらに、心臓から送られる血液の量は体重に比例して増加するため、肥満は心臓にも負担がかかります。

 

逆にいうとコレステロール値が下がって内臓脂肪などが減少することによって血圧も下がるというわけですね。

 

緑でサラナは血圧の改善については公式では記載がないので、過度な期待はしないほうがいいですが、コレステロール値を下げるついでに血圧対策もするくらいの感覚で買うなら試してみる価値はありそうですね!

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆緑でサラナのお買い得情報


緑でサラナの販売元であるサンスターでは現在キャンペーンをしています。

 

緑でサラナは1か月分30缶で6000円ですが

f:id:dwse:20180123154925p:plain
このようになんと30本が10%オフ5400円でお試しができてしまうのです。

 

また送料も無料です。


他で買うより確実に安いですし、もし継続購入を希望した場合もずっと5400円で購入できるプランもあるのでまず1か月試してみるといいかもしれませんね。

詳しいキャンペーン内容は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>緑でサラナの公式HPキャンペーンはこちら